人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真




hi-b.a.デザインスタッフ 宋真有子のブログ。     HPはこちらhttp://web.me.com/faith.hope.love1985/ひば日記/Welcome.html


by mayuhiba

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
デザイン
学活事務
特別集会
町田集会
キャンプ
日常
定期集会
お知らせ
Samuelle
未分類

以前の記事

2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

フォロー中のブログ

SESSIONS(セッシ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

*Let's Be Friends 2008*

今年も、6月7日からLet's Be Friends 2008が始まりました〜!!
この2週間、インターナショナルスクールの高校生を中心に、伝道集会が行われました。
全国各地で高校生に福音が伝えられました。
何千枚も御言葉が書かれたチラシが配られました!!

昨日は町田集会のLet's Be Friends がありました。
朝7:00にJR町田駅に集合し、チラシを配りました。近くの駅に行ったグループもいました。

その後は聖仕スタッフの家に行き、朝ごはんを食べ、ディボーションをし、ゴスペルチーム(GT)はミーティング。スタッフや日本人OBはGTのお昼ご飯や夕ご飯を作りました。



集会はいつも町田集会が行われている『ユア チャーチ』で行われました。
*Let\'s Be Friends  2008*_d0105961_13412246.jpg

受付嬢。OGのほったん。笑顔で来る高校生を迎えています^^*





*Let\'s Be Friends  2008*_d0105961_13415657.jpg

ソング、アンケート、町田集会チラシ。
私がデザインしたものです〜





*Let\'s Be Friends  2008*_d0105961_13423112.jpg

レギュラー高校生(右)がノンクリスチャンの友達(左)を連れてきました^^





*Let\'s Be Friends  2008*_d0105961_13434763.jpg

私の教会に最近来ているジェイミー(左) 町田集会に始めて来てくれました♪
ジェイミーは朝のトラクトも一緒に手伝ってくれました。





*Let\'s Be Friends  2008*_d0105961_13443621.jpg

町田集会のレギュラー高校生。はること、めぐ。





*Let\'s Be Friends  2008*_d0105961_1345613.jpg

左は突然手伝いに来てくれたOB!!右は町田集会スタッフの弟さん。彼も協力スタッフしてます。





*Let\'s Be Friends  2008*_d0105961_134538100.jpg

ゲーム中。GTは沢山ゲームを用意してきていました。
大盛り上がりでした^^☆





*Let\'s Be Friends  2008*_d0105961_134646.jpg

GTがバナナスキットをしました。
メガネをしている彼はバナナを見た事がない役でした(笑)もう一人の人がくれたバナナをどう使ったらいいかわからず、投げようとしたり、電話にしたり、、、バナナをくれた彼が食べる物だよと言ったのですが、彼は皮ごと食べようとします。
バナナをあげた彼はあわてて皮をむいてあげます。彼は疑いつつも食べ、結局は美味しくてバクバク食べてしまいました。

バナナはキリスト教を意味していました。教会に来た事なくても疑ったり変に思わず、バナナを食べた彼のようにすごしていってくださいという意味でした。





*Let\'s Be Friends  2008*_d0105961_13463946.jpg

GTによる賛美♪





*Let\'s Be Friends  2008*_d0105961_13472658.jpg

スキット2。今度は何をしても無反応な人のスキットでした。
黒メガネの彼は何をしても笑いません。友達が肩を叩いても無反応。ポーズをとらせると、そのポーズのまま固まりますが無表情。
友達がなにをしても反応がありません。彼は聖書を無反応な彼の手の上に置きましたが動きません。そして彼はひざまずいて祈りだしました。
すると無反応の彼が動いて聖書を読みはじめ笑顔になりました。
何となく意味わかりますよね??





*Let\'s Be Friends  2008*_d0105961_1348025.jpg

町田集会に来ているレギュラー高校生のめぐが証しをしてくれました。


*Let\'s Be Friends  2008*_d0105961_13491777.jpg

メッセージ聖仕スタッフ!!





集会後はみんなでお菓子を食べながら分かち合いをしました。
新しく来てくれた高校生は4人。町で配ったトラクトを見て来てくれた高校生は2人いました*


明日の土曜日はいよいよLet's Be Friendsのファイナルが渋谷のhi-b.a.センターであります。多くの高校生が来るようにお祈りください!!

hi-b.a.はもうすぐ定期集会が終わり7月の終わり頃からキャンプが始まります。キャンプのためにもお祈りください。
夏キャンプはLet's Be Friendsに来た高校生が毎年何人か参加しています。
今年も参加する高校生がおこされるようにお祈りください^^
by mayuhiba | 2008-06-20 14:21 | 特別集会